HOME>スポンサー広告


HOME>筆∥其他 |問卷、収藏品

声優・一問一答②バトン

這次裡面終於有保志了(ハァト)
其實寫問卷真的是自我滿足而已(巴)

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 はやま、黒執事
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 ルカ(裏切りは僕の名前を知っている)
Q3 関智一さんといえば?
A3 イザーク(機動戦士ガンダムSEED )
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 陸遜(鋼鉄三国志)是因為「久遠」這首歌的關係~XDD
Q5 子安武人さんといえば?
A5 ムウ(機動戦士ガンダムSEED )
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 キラ(機動戦士ガンダムSEED )わたしの本命です☆
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 只有在 ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer裡面看過而已
Q8 緑川光さんといえば?
A8 劉鳳(スクライド)
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 鬼畜系メガネ(月刊男前図鑑 めがね編黒盤)
Q10 平田広明さんといえば?
A10 沙悟浄(最遊記)
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 藤原佐為(ヒカルの碁)
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 ソラ(NARUTO -ナルト- 疾風伝)
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 目瑶二(LOVELESS)其實印象只有「走れ 思うまま」這首歌而已(爆)
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 只有在 ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer裡面看過而已
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 鹿(鹿男あをによし)
Q16 入野自由さんといえば?
A16 ハク(千と千尋の神隠し)
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 谷山紀章さん、平川大輔さん、岩田光央さん
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 自取

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://akito1012.blog92.fc2.com/tb.php/320-2bf801aa

コメント

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
q7ojsg40

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


